人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ 奥日光冬景色 ■

【男体山と中禅寺湖 そして湯元】 2013年01月20日(日)撮影
■ 奥日光冬景色 ■_e0197769_5172143.jpg


■ 奥日光冬景色 ■_e0197769_5173899.jpg



一月以上も前の写真ですが・・
奥日光 日光国立公園の 中禅寺湖畔を・・
ざっくざっくと歩みつつ撮影した私の足跡です。




■ 奥日光冬景色 ■_e0197769_5175180.jpg


■ 奥日光冬景色 ■_e0197769_5175775.jpg


■ 奥日光冬景色 ■_e0197769_5341350.jpg



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
しばらく更新をしておらず このブログを
ご覧になって下さっている方々にご心配をおかけしています。
軽いスランプな状態で・・シャッターを押す感性に出逢えず
お出かけしても撮らずなこともあるため・・そっと気持ちの
スイッチが入るのを心待ちにしているところですσ(^_^;)アセアセ...

私は写真というのは・・『心を写す』とずっと思っています。
どんなに綺麗な景色や花に出会っても・・
その時のハートがブルーな時には、撮影しても輝きがないもので
できあがりが読めずにシャッターが押せないこともあります。
寒いから撮影が減っているなんて方が 良いのでしょうね

スポーツ選手にもスランプがあるように・・・
カメラの撮影にもスランプがあるのかも・・・
アマチュアカメラマンが暇を尽くして撮るフォトであっても。

これから少しずつ エンジン始動いたしましょうかね
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
by north-cross | 2013-02-25 05:31 | 風景/自然